2005年07月25日 RK EXCEL もて耐で「ベストサポーターズ賞」を受賞!

7月15〜18日にツインリンクもてぎで開催された『もてぎサマーエンデュランスカーニバルもてぎ7時間耐久ロードレース(通称:もて耐)』で、チームマリの協賛会社であるRK EXCEL様が「ベストサポーターズ賞」を受賞されました!

参加チームが100を超えアマチュアチームも多い中、今回 RKEXCEL様は、5月・6月の公式練習から予選・決勝までの間、様々なケア・サービスを提供するブースを出し、参加者へのサポートを広く展開され、これが「ベストサポーターズ賞」を受賞されたという、嬉しいニュースです。
 
井形マリ・井形とも も、レーシングライダー時代は、RKのチェーンにお世話になっていました。今でも、TMMやBCLを応援し、サポートいただいていますが、そこには技術と品質に加え、二輪ユーザーへの広い思い入れがあるからだと感じています。
今回の受賞に、チームマリからも心からお祝いを申し上げたいと思います。

RK EXCEL様よりニュースレターが届いておりますので、ここで紹介させていただきます。
もて耐とは...

TMMでもお馴染みの「ツインリンクもてぎ」で毎年真夏に開催される、日本で一番大きな規模の”参加型の二輪の草レース”です。一定の条件をクリアしたチームならば参加でき、車両も今年からはスポーツ市販車でも参加できるようになりました。

7時間耐久決勝レースには66台のマシンしか参加できませんが、予選落ちグループにも敗者復活戦として、3時間耐久レースなどが開催されます。レース結果も気になるところではあるものの、とにかくそこに集まったみんなで思いっきり楽しめる、参加型のロードレースの祭典です。
詳しくはこちら...
http://www.twinring.jp/motetai/2005/about.html

RK EXCEL NEWS
2005年7月21日
株式会社アールケー・エキセル
 
もて耐で「ベストサポーターズ賞」を受賞!
 栃木県ツインリンクもてぎで開催され、今年で早くも8回目を迎えるもてぎサマーエンデュランスカーニバルもてぎ7時間耐久ロードレース(通称:もて耐)。メインの7時間耐久レース以外に別枠の3時間耐久レース(今年は2回開催)を行なうことで、参加者全員が耐久レースを楽しめるため正に参加型の「国内最大のホビーレース」として多くのモータースポーツファンから支持を得ております。
 総エントリー台数151台の内新規参加が100チームと言う、ホビーレースらしいエントリーユーザーメインの形態にここ数年で推移してきている「もて耐」。弊社はそんなサーキット初心者の方々に、安全にモータースポーツを楽しんで頂くためのお手伝いを出来ればと考え、5月、6月のもて耐参加者用の公開練習日からレースウイークまでツインリンクもてぎロードコース第1パドック内にサービスブースをオープン致しました。
 ユーザーの皆さんは気軽にメンテナンス、交換時期、車種ごとのセレクトアドバイスやチェーンの診断、購入チェーンと車両持ち込みによるクイックチェンジといった、弊社ならではの8耐仕込みのサービスを受けられ好評を頂きました。

 今回弊社サービスを受けに訪れたユーザーは昨年の倍を越え、それぞれの決勝レースにおけるRKチェーン装着率は勿論トップ。全参加者の実に61%(2位を3倍上回る)の方々にご使用頂き、弊社の購入ユーザーサポート理念とRKチェーンのクオリティに対する評価を改めて確認することができました。
 そしてこの度「エントリーユーザーが安全に楽しく」をモットーにもて耐を運営されている株式会社ツインリンクもてぎ様より、前述の弊社のサポート活動が評価され「ベストサポーターズ賞を授与されました。
 今後も弊社はご購入頂いているユーザーの皆様のお役に立つサポート活動を各地で展開して行きます。イベント会場にてRKブースを見つけたら、お気軽にご利用ください!
 
 

一覧へ戻る





| TOP | レッスン内容 | 開催予定 | 申込方法 | 申込フォーム | お知らせ | クラブ案内 |イベント | クラブ申込み |
Copyright (c)2000 LightDesign Inc. TEAM MARI Japan. All rights reserved.