2005年01月02日 明けましておめでとうございます。

 新年明けましておめでとうございます。
健やかに新しい年をお迎えの事と、心からお喜び申し上げます。

昨年は台風、地震と災害の多い年でした。
自然の大きな力に被災された方々にも今年は良い年に転じますよう心からお祈りしております。

チームマリにとっても、2004年はTeam MARI モーターサイクル・レッスンを新規主催スタートするという特別な1年でした。残念ながら、12月までの13回開催のうち10月のもてぎの2DAYSレッスンは、台風の影響で開催中止となり、お申込み頂いていたみなさまには大変ご迷惑をおかけいたしました。この1つの開催を除き、2004年の活動をつつがなく展開してこれたのは、会員のみなさまや参加者のみなさま、そして、チームマリの活動に協力くださる開催会場のスタッフのみなさま、ひいては、交通安全教育活動に携わる多くの方々、スポンサー企業のみなさまや、活動を応援して下さる方々のおかげと、心から感謝しています。

すでにマリ輪クラブ会報ではご連絡しておりますが、2005年度はTeam MARI モーターサイクル・レッスンの継続に加え、新規プログラムとして、女性ライダー向けの「中高速・サーキット走行の入門レッスン」のスタートを準備しているところです。 開催日程などの詳細については、改めてマリ輪ネットにてお知らせします。 どうかみなさま楽しみにしていらしてください。

女性という切り口から、二輪車の楽しさを広め、安全で快適なライディングライフを より多くの人々に普及させていくために、チームマリでは今年も、インストラクター、スタッフ一同、活動に励みたいと思っております。 どうか本年もよろしくお願い致します。
チームマリ     
井形マリ 井形とも

一覧へ戻る





| TOP | レッスン内容 | 開催予定 | 申込方法 | 申込フォーム | お知らせ | クラブ案内 |イベント | クラブ申込み |
Copyright (c)2000 LightDesign Inc. TEAM MARI Japan. All rights reserved.